実績

2014年6月~8月期の短期集中ダイエット実績
特に素晴らしい結果を残された方に掲載をご承諾いただきました。


代官山在住・41歳・女性・身長158㎝
体重:56.0㎏→51.5㎏ マイナス4.5㎏
体脂肪率:33.5%→28.4% マイナス5.1%
ウェスト:88.3㎝→76.5㎝ マイナス11.8㎝
何よりお酒が大好きで、『飲まないと1日が終われない!』という生活習慣でしたが、ダイエット期間中はノンアルコールビールを上手に使い、食事内容の改善にも取り組まれました。トレーニングと併用して、毎回トレーニングと一緒にエステもお申込みいただき、ラジオ波と超音波を当てていた成果もプラスされての、ウェストマイナス11.8㎝だと思います。見る見る引き締まっていく様は本当にお見事でした。


下目黒在住・37歳・女性・身長157㎝
体重:45.1㎏→42.9㎏ マイナス2.2㎏
体脂肪率:22.3%→17.8%、マイナス4.5%
ウェスト:70.0㎝→65.0㎝、マイナス5㎝
開始から全く肥満とは縁遠い体型だったので、どこまで絞れるかなぁと思っていました。体重こそマイナス2.2㎏ですが、程よく筋肉の付いた、肩から二の腕のラインは美しく、腹筋もほんのり縦線が浮き出てきました。ご本人は体力がついて疲れにくくなったことを一番喜んでおられました。


中目黒在住・27歳・女性・身長164㎝
体重:52.7㎏→47.8㎏ マイナス4.9㎏
体脂肪率:27.6%→21.3% マイナス6.3%
ウェスト:74.5㎝→68.5㎝ マイナス6.0㎝
パッと見た感じはスタイルも良かったのですが、隠れ肥満気味で、上半身にほとんど筋肉がついていない状態でした。また身体の硬さと浮腫みがちな足のせいで、ウォーキングも億劫だと話されていたので、骨盤周辺から下半身にかけてのストレッチや、全身の柔軟性を高めることにも配慮しました。結果に身体が動かしやすくなり、ご自身の活動量が増えたため、自然に有酸素運動が増え、筋肉もついていったようです。

その他の皆様に真剣に取り組んでいただきました。
ダイエットの成果とは別に、「腰痛で週1回はマッサージに通っていたのですが、行かなくて大丈夫になりました」とか「肩凝りからくる頭痛に悩まされていたのですが、運動し始めてから症状が出なくなりました」というお声を多数いただいております。トレーニングの一環に姿勢改善や、筋機能の改善メニューを取り入れているからです。
ただいずれにしても大切なのは本人のやる気です。私たちトレーナーは1人ひとりにあった最良の過程をお示しして導くだけです。昨日よりも元気な今日、今日よりも美しい明日を目指すみなさんのお手伝いが出来れば幸いです。